このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



何億も稼いだ選手「引退後はコーチやります」








いや遊べよ
何のために稼いだん念


遊ぶために稼いだわけではないやろ


豪快な使い方してて残ってないんやろ



そこまで行ける人間のバイタリティ舐めすぎやで


山本昌とか今何してるんや


BSフジでラジコン番組始まったで


趣味と解説謳歌してるで


ずっと遊んで暮らしてもつまらんやろ


すでに遊び尽くしたんやぞ


そんな精神でプロになれるか


税金とかまあ色々とられるんやろ



今まで人生捧げてきたのが
急に無くなるのが怖いんやぞ
イッチには分からんやろうけどな



村田真一は金額的には
引退してからのが貰ってそう


遊ぶにもコーチと無職じゃ
扱われ方が違うやろ



プロになってる奴って
その競技が好きで努力して
プロになってるって奴ばっかやで


引退後も何らかの形で関わりたい
って思うのも普通や



新庄「遊んで暮らすぞ」

城島「」

嫁「働け」


楽しい事でも毎日続いたら
それと気付かずに
退屈と変わらないんだよなあ


楽しいだけならばきっと幸せ見失うで


90年代で引退した選手ならしゃーない
これからは城島コースも増えるんちゃう?


引退してまで
批判される立場には立ちたくないっ
てのもおるやろしな 









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories