このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



バッティングセンターで選ぶ球速







わい90kmしか打てんゴミクズや


ワイ100~120

135㌔

140㌔



110か120
遅すぎると逆に打てん


110

オークションはじまるよ~♪


160

130やぞ
遅いボールより打ちやすいぞ


110か120
130打てないンゴ😢



190キロ


ソフトボール打つわ


130に特化しすぎてそれ以下が全く打てん


200キロ打てた


80空振りしてすまん


なんJ民で150打てないやつなんておるんか?


110やな


時間ある時は80から上げていって
一番速いやつまでいくかな
ストラックアウトで球速も測りたいし


110km/h
120はきついンゴねぇ


100~120や
140怖すぎンゴww


120キロのフォーク
マジで視界から消えて草生えた


130やな
ちな三連発ホームランボード当てたことある

90キロ


わい90でも半々でしか打てない

100で空振り連発や


230のマシンは当てるので精一杯やった

140は金の無駄遣いや


素人のワイは130から無理や

120が1番打ちやすい


軟球打つの難しいんやけど
どうすればええの?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories