このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球の観戦チケット半券とっとく派?捨てる派?






教えてやで


捨てる
いらん


その日はとっとく
次の観戦までには破棄してると思う


わかる。


とっとくというか、
ポケット
or
カバンに入れたまま数日過ごしてる



古い財布に保管か。話逸れるが、
ファンクラブ特典とかにありがちな
チケットホルダーてあるやん。

あれなんのためや?



トイレ帰りにシミズオクトの兄ちゃんに
見せるためだけのツール?


在阪猛虎か?コンビニチケじゃなく
窓口買いチケええね
AKINOBUOKADAで草www


とりあえずとっておくけど
結局年末にまとめて捨ててるわ


勝ったら取ってる
負けたら捨てる

ワイもこれ


とってる
見返すことないけど


封筒かなんかにまとめて入れておくのか?


ワイは古くなった財布にいれてる


試合による

田中の16連勝、平沢初安打、松坂登板とか


松坂登板が2016の仙台のやったら
価値あるでw


ワイはチケットホルダーに入れっぱなしで
一年たったらクリップで机の中やな




海浜幕張駅からドヤって見せつけながら
ロッテリアでハンバーガー買って
乗り込むんやろ?


アメリカ旅行したときの
ドジャスタのやつだけとってる


それええやん。みせてや


ないやで、すまんな


これもうわかんねえな

えええ・・・




早く観に行きたいンゴ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories