このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「貧打」「投壊」「守乱」どれが一番嫌?



やっぱ貧打かな


守乱は最高にイラつく


守乱やろ


見ててイライラするのは守乱っぽい


貧打はキツイわね、
山田とか山川みたいなんが
一人だけでもおればまだ耐えられる


牽制ミスとパスボールで
ノーアウト三塁にするっていうのが
見ててイラつくわ


守乱は長年にわたって続きそうだから
1番キツい


やっぱり投壊が一番ましかね


投壊を上回る打線を擁すれば優勝できるしな


貧打←つまんね
投壊←プッwまた打たれてるw
守乱←は?ふざけんなよ

こんな感じ


守乱はなれたは
監督の暴走はマジ勘弁


貧打←慣れてる
投壊←慣れてきた
守乱←無理

よって守乱ちなD


貧打で優勝したチーム→2011中日
投壊で優勝したチーム→2001近鉄
守乱で優勝したチーム→?


でも投壊の場合は試合見る気も起きなくないか
特に先発の場合


打線が平均的に点いれてくれるなら
まだポジ要素がありそう
投壊+貧打だとまあうん


足を使えないチームも
なかなかのもんやと思うけど


まあそれは各駅停車やなあで済むからまだまし


足使えないならホームラン打てばいいじゃない


各駅停車で済むならええが


壊れた信号機やったらイライラMAXやわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories