このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



菅野智之さん「捕手のリードで抑えることはあっても打たれることはない」




よく配球と言いますが、配球って正解があるようでないというか。


僕としては捕手のリードで抑えることはあっても、リードで打たれることってあまりないのかなと。投手がしっかり投げれば抑えられる。


打たれたら投手の責任です。捕手の球種のサインに首を振る権利もある訳ですから。


そういう点では、誠司には「ごめんな」と謝りました。
僕がしっかり成績を残していないせいで出場機会が減っているのは間違いないことだから「悪いな」って。


誠司は「俺のせいだから」って言うけど、僕がふがいないだけなので。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000002-sph-base



これ純愛やろ・・・・


 
原「じゃあ抑える事を優先するから
炭谷で文句は無いな」


誠司のせいじゃないんだよ!

 
炭谷最低やな
 

リードはまあそうなんちゃう
捕手のキャッチングのせいで
負けることはあるやろけどな


里崎
「捕手は5-4で勝てばナイスリード
3-4で負けたらリードが悪いと言われる
リードは結局結果論」


ええやつやな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories