このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【巨人】阿部慎之助二軍監督“シゴキ”の内容を御覧ください





「支配下昇格前から
阿部さんが目を掛けていただけに、
二軍落ちしたモタへの練習も凄まじかった。


ティー打撃を何百スイングもさせた後、
内野と外野でひたすら
ノックを浴びせていました」
(前出・民放関係者)


 すると、モタは2日後の13日、
左太もも裏の肉離れで、
約3週間のリハビリを
余儀なくされることに。




数年後に一軍監督やる恐怖w


畠だけじゃなくモタも
故障の原因かよ


昭和感


現役のときチンタラ走ってた奴が


「期待できる若手いない」発言で
原に叱られた男


原が悪いんだよ
こいつが阿部を甘やかすからこうなる



典型的な昭和の指導者やな
自分が昔やられた事を
そのまま今の選手に繰り返す
今の若手には合わんやろ



由伸再登板ありそうやね


由伸二軍監督になったらええな


これもう半分デーブ大久保だろ


自分は怠慢プレーしてたのに


捕手出身の監督ってアカンな


古田
谷繁
矢野

うーん…


里崎もこの系譜やろな


阿部監督が現役時代の阿部見たら
まず痩せろって言って
毎日100キロ走らせるやろな



練習中に
突発的にきつい練習挟んでくるから

あんなんじゃ
けが人続出すつぞ



杉内と阿部がうまく行ってないの
ガチやろうな
阿部は投手野手共に口出しすぎや


松井がおったらなぁ…


選手個々の性格理解し
てコミニュケーション取ろうとしてないから
指導者に向かないな



阿部は
外野で口出すくらいの立場の方が
良かったな



コミュニケーションはしっかりとれよ



怒鳴るとかはともかく
ミスした奴にお仕置きで特訓は
ちょっとなあ



ずっと二軍監督なら別にええけどな
コーチとは連携とるべきやが



現役時代から威張ってた奴に
権力渡したら
そらそうなるやろ



阿部もシゴキ受けてた世代やし
負の連鎖やな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories