このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】笠原将生さん






【悲報】元巨人youtuber笠原将生さん、
完全にオワコン化してしまう


1万再生すらいかない模様


最初は
ポンポン10万再生叩きだしてたのに
なんでや・・・?


元プロが大量に乗り込んできて
勝ち目なくなったな


ホンマに存在を忘れてた


だってこいつよりずっと
知名度あるやつがやるから
そらそっち見るやろ



もうネタ切れだろ。

次は選手のもっとスゴいネタ暴露しますよ!
ってアピールし続けて
延命してきたけど、

今はもう球界にいるわけじゃないから
出涸らし状態になってた。



だってただ自分がいた時の
見聞きしたネタ話してるだけやし

高木豊とか里崎みたいに
現場近いやつが本格参入したら
勝ち目ないやろ



同じ巨人でも
普通は上原の方を観るだろ



今回の藤浪並みの
持って来れなかった時点でね


藤浪ゲストに呼ぶしかねーな


ネタ切れ


元プロでまだまだ若いくせに
自分が動く系の野球要素入れてこないのが
ほんとダメ



どんどん自分がいた頃の選手
減ってくしな


NPB出禁やし
情報仕入れられへんのやろうな




それでも笠原は勝ち組なほうやろ

情報商材みたいな感じで
甘い言葉で誘われてYoutuberデビューさせられて
再生もされずに
金だけ取られるみたいな
元プロ野球選手がめっちゃ増えてるし



一場とか全方位から食い物にされてて
ほんとひどい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories