このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



超一流なのに若干地味なプロ野球選手で打線組んだ






超一流なのに
若干地味なプロ野球選手で打線組んだ


 1番 遊 池山隆寛
 2番 右 緒方孝市
 3番 左 和田一浩
4番 三 江藤智
 5番 一 山﨑武司
 6番 指 中村剛也
 7番 中 稲葉篤紀
 8番 捕 矢野燿大
 9番 ニ 宮本慎也

先発 西口 中継 牧田 抑え 斎藤隆

つよい。



池山とかは松井・坂本より上
だと思うんだけどなあ…



数年だけなら池山は歴代最高という説ある


山崎裕之



これ


稲葉は言うて派手やろ



正直3番以降は普通に派手


おかわりとかジャーマンとか全然地味じゃないやろ


ほしゅはむずかしいな



おかわりは実績の割りに地味って意味なら、
理解できるやろ?



若菜は古いかな
鈴木尚典



斎藤雅を推す
ポジション違うから単純に比較できんけど
じっさい原・由伸より格上だよなあ



江藤は正直もっと語られてもいいと思う


超一流で地味って結構難しいな



あと岡島
通算登板数なら岩瀬以外の誰にも負けん
山口鉄だって岡島に比べれば
ひよっこみたいなもの



田口壮って言おうとしたけど、
超一流かというと微妙?
ワイ的にはアリやと思ったんやが



宮西なんかも結構地味よな


池山や江藤はわりと派手ちゃうか?


ブンブン丸の異名とったり、
優勝決めた試合の満塁弾があったり


こういうのはどうや

 1 三 石毛宏典
 2 遊 松永浩美
 3 左 山内一弘
 4 一 加藤英司
 5 右 長池徳士
6 中 栗山巧
 7 二 高木守道
8 捕 伊東勤
 9 投 小山正明



ぐう渋い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories