このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



成績大した事ないのに引退後成功したプロ野球選手







これは、巨人宮本


金村義明



堂上
OB戦で光ったな



なにで成功したんや?


杉村繁



なにで成功したんや
理由書いてくれよわからんわ


打撃コーチとして青木 内川 山田の育成



川藤


馬場



板東はローカル局のみやな


馬場と同じリーグだしな
本人は一ヶ月で復帰するんやろな


ジャンボ尾崎



ジャイアント馬場は
二軍で無双してたけど
怪我で引退やね



元木って最近テレビ出てる?


楽天の一場


ビリービーン



ジャンボ尾崎
ジェット尾崎


栗山英樹さんはどう?



成績大したことないという扱いにして
いいかどうか分からんが
成功してるわな。
今のハムに無くてはならんし



これはジャイアント馬場やろ


上田利治も入るかな?



弁護士様やぞ


馬場


八名信夫


栗山英樹いったくやろ



江川


パンチ佐藤
条辺



川藤幸三


カツノリ



ジャイアント馬場は怪我してなければ
どのくらいいってたんやろ


ガッツリ成功栗山英樹



昭和の高度成長期で
長嶋が5千万で王が4千万の年棒だったころ

ジャイアント馬場は年3憶だったらしいな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories