このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中島宏之さんのエピソードで打線組んだ


1(中)AA級プレーオフ1戦目でバント処理で左手骨折。(2014年)


2(左)打率が.300に乗ったタイミングで退く。(2007年)


3(二)幼馴染のオリ山崎と一緒に報徳学園を受験するが不合格。山崎は合格。(1997年)


4(遊)中島宏之に改名(2015年)


5(三)メジャー挑戦を発表、ファンフェスで挨拶・盛大に胴上げ→結局残留(2011年)


6(右)角中との首位打者争いにて「抜いたろかな。おもろなってくるやん。」→残りすべて凡退(2012年)


7(一)モデルの相沢紗世と極秘交際。出産しちゃったため入籍。(2015年)


8(指)過去に「しょーもない球団」と言い放ったオリックスに入団(2014年)


9(捕)前年優勝争いしたのに中島が入った年に最下位になり「思ってたチームと違う。」と発言(2015年)



*(投)京セラドームで練習中に工事現場から鉄パイプが落下。跳ね返って当たる。(2017年)


中継ぎ 1イニング2盗塁死(2012年)


抑え  生まれるとき右肩が母体内で引っかかる。(1982年)




最強打線やわ



3番草


クローザー大好き


チラジがないやん


昔すげー好きやったけど今微妙や


もっとあるだろ
こいつメジャーで何本ヒット打ったっけ?



ピッチャーすげーわ


ピッチャーはある意味かわいそう



5(三)メジャー挑戦を発表、
ファンフェスで挨拶・盛大に胴上げ
→結局残留(2011年)

これすき


お帰りくんから転落しまくった人生
なお世渡りは球界一


リベラ級の抑えやな


8番はクリーンナップ打てる逸材


1イニング2盗塁死ってなかなかやな


おかえりくんの年は結構頑張ってた印象


チラジ弾くとか歴史修正主義者かよ


4番がショートなのが良いね



西武時代は三番ショートで
.320 25 90打点くらい
普通に打つ選手やと思ってたのに。



5番は三冠王狙えるわ


ノリさんdisのアレ


ジョギング遊撃手は


マイナーリーガーが抜けてる


2番は中島以外にもいっぱいおるやろ



少し打って日米通算って言われるの嫌
みたいなのも無かった?


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories