このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガースが解散するので、代わりに球界参入してほしい企業を挙げるスレ





ジョーシンでええやん

ソフトオンデマンド

神戸製鋼

王将

ローランド

日産自動車


どこでもいいわ阪神以外なら


神戸製鋼はガチやな

DMM

やっぱりここは兵庫の会社やから
神戸製鋼は割と面白いと思う


実際関西には檻があるんやから、
北関東に球団つくってもええんやない?


伊藤忠

オリエンタルランド

WHO


本拠地は新潟か?


タイガー炊飯ジャータイガースとして
再出発を切るのはどうだろう


フォルクスワーゲン
豊橋の球場本拠地な


宝塚歌劇団でええやろ
強さも阪神も変わらんやろ


関西以外の地方の企業


神戸鉄鋼で
初代監督はOBのWADAさんやな


ココイチはおもろいと思ったけど、
あれ本社愛知なんだよな


黄色そのまま引き継げるのは強い


大阪の日ハムが東京→札幌なんやし
本社の位置気にする必要ないやろ


すでにあるんだよなあ


四国に作ろうぜ
というわけで丸亀製麺


丸亀製麺は兵庫定期


それならもっと朗報やん


ナイキに参入してもらおう


近鉄タイガースでええやろ


梨田の賠償で球団を近鉄に譲渡して
名前もバファローズに変えれば
丸く収まるやろ



ジャニーズ事務所
オーナー キムタク
監督 中居
選手会長 亀梨

投手 亀梨
捕手 城島
一塁 田口
二塁 田中
三塁 山P
遊撃 大野
左翼 森田
中堅 赤坂
右翼 草彅


満を持して阪急ブレーブスが参戦
なお


ここまで電通なし


任天堂はありそう
はよ阪神消えろ


任天堂が作れば
みんなマリオみたいな帽子被るんか


ジャニーズのイケメンドラフトみたいけど
ジャニー死んだから無理か



セガサミーが球団もてば
マスコットがソニックになる
という事実


Nintendo
SONY
が参入したらゲハ戦争おきるな


しまむら


ソフバン抜けそうやから
減ってくんちゃうか?


兵庫大阪で挙げるなら
キーエンス
パナソニック
SHARP
サントリー
武田薬品
神戸製鋼
あたりか?


こういう会社が球団持っても
なんもええこと無い



日清小林製薬竹中工務店とか来ても
面白くないわな


タケモトピアノでいっとこか


サントリータイガースええやん


ホークスてなんであんな強なったん
阪神はあれ学ぶべきやな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories