このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラフト1位より2位~5位ぐらいの奴の方が活躍するという事実





活躍しなさそうな奴を1位指名したら
ええんちゃう?


いや活躍する度合いは一位が上やろ
外れ外れとかがおるだけや


大谷はダイヤの原石やったやん


大谷はそもそも指名経緯が特殊やん



ハンカチ当てていたら
ヤクルトに山田がいなかったという事実
震える


さすがにそれはない


1位より2~5位のほうが
大勢おるんやから
数で言うたらそらそうなるやろ


1位指名で外れたやつの印象がデカすぎるから
そう思うんやで


1位はだいたい最低限戦力になるしな


1991年ドラフト4位とかいう黄金世代


外れて置きに行ったパターンの一位はやばい
だいたい即戦力外


社会人ドラ1は小さくまとまる


普通に1位のが活躍するやろ


どう考えても
ドラ1の方が当たり率高い
特に大卒の先発投手なんか
去年青柳が達成するまで
ドラ4以下の規定到達者がいなかったレベル


確か高卒・大卒・社会人なら
大卒が当たり率たかいんやったな


当たりをどこまで含めるか知らんけど
代表クラスは高卒がメインやぞ


寺島、今井、藤平、高橋とかいう
山本を差し置いた高校最強ビッグカルテット


セリーグは高卒
パリーグは大卒が大成してる印象
野手に関しては


やっぱ野手は上位じゃないと
厳しいところあるわね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories