このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】エネル(島一個分の範囲の会話が全て聞こえる)←これ





戦闘力云々抜きにして最強の能力やろ

頭おかしなるで


ビッグマムのとこでもワノクニでも
こんな見聞色持ってる敵いたら
勝ち目なかったやろな


ラジオみたいに周波数合わせてるだけだろ
聞きたくないなら、動かさなければいい


ゴロゴロ込みやから
ある程度オンオフはできるんやろな


界王様と同じようなもん


敵の死角から遠距離攻撃すれば無敵やん


自分の陰口聞こえてきそうでやだ


陰口する奴おったら雷どかーんで〇〇ぞ


現実だったら
あらゆる会話聞こえてくるとか最悪やな


心壊れそう


中盤に出てきたから何とかなったけど
終盤ならもっとエグそう


雷だからルフィに効かないというけど
3万度もあるわけだし、
痛いどころか普通に死ぬよな?


ゴムだからへーき


絶縁破壊起きそう


終盤熱で攻撃してたで



ワンピ世界の物理が
こっちと少し違うのは常識

まあ悪魔の実上の話だから
悪魔の実の相性と物理法則は違うかもだけど

それに電気が通らないと分かったら
エネルもすぐ熱攻撃始めたしな



見聞色×ゴロゴロで
相乗効果発揮してるだけで
見聞色そのものは
カタクリに及んでないと思う


ゴロゴロ強すぎやろ
電気なんて鬼ほど応用効くやん


餅は焦げるから相性最悪やぞ


聞こうと思えばってだけで
常時聞こえてるわけやないやろ


あかんこと言ったら
即雷落ちてくるんやから常時聞いとるやろ


エネルの持ってる棒って黄金製やっけ?


指向性マイク向けられるだけやろな


電熱で金属加工とか
どれだけ能力を鍛えてるんですかね


ワイ見聞色持ち、
部署一部屋分の範囲の陰口全て聴こえるんやが
直接影口言われてるみたいで
結構ツライで


病院ですね


攻撃範囲も糞広いからな
サバイバルゲームで攻撃しないで
手抜いてくれてたんやで


エネルほどの絶望感あるキャラは
今後出てこんやろ


武装身につけたら四項やろこいつ


条件つき強化で再登場は確定や


イキリ状態のエネルなら
ペコムズに覇気パンチされて負けそう


雑音だらけで聞き分けられんわ


スペックだけは強そうやけど
ワンピースの戦闘はプロレスやからな
能力より筋力なんや


覚醒してないんかな
マジで強すぎやろ


当時のまま今出てきたら雑魚やろうけど
能力はあかんやつだから
相応に鍛えてあれば強い感じや


ルフィたちが黄金前夜祭やってる時に
エルトールぶちこんでれば勝ってた事実

今でも
エネル最強最強言ってるやつらはアレやが
ホンマ当時としては
能力のスケールが違いすぎやったで一人だけ


いくら相性言うても
ギア2も使えへんルフィに負けるのは
弱すぎやな
まあ今出てきたら相当強くなるんやろうけど


エネルって負けたら修業すんの?
そしたら今はクソ強そう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories