このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】の正体わかったで





ルフィ自体やろ
知らんけど


うちのガキがルフィのこと
ワンピースって呼んでたのはそういう…


せやで
ワンピース=人や


絆でしょ
知らんけど


全ての大陸消し飛ばす核兵器やろ


ワンピースはワンピースやぞ
知らんけど


ワンピ読んでないけ
どワンピースの正体って
もう作中にでてるんやろ?


この地球-ほし-やぞ


作中に出てるなら正体は「ドンッ」やろな


ブルックの肉体やで


レッドラインぶっ壊れて
全部の海が繋がって
それがワンピースやろ世界が宝や
オールブルーもそれ


これを読んでくれたオマエタチだ!


むしろこれやって欲しい


最高のオチやで!


ワンピース出さずに
新たな敵キャラめちゃんこ登場させて

「もう一度一からでなおしだ!
海賊王におれはなる!!!」ドン!
で完結やぞ


ワンピースはしっかり誰もが喜ぶ財宝って
尾田っち言ってるで


つまり金や
今まで尾田っちがワンピースで稼いだ金が
ワンピースや


ルフィがワンピース説濃厚?


ワンピース全巻セットやぞ


「ワン」ピースつまりワンワンで犬や
ガープも犬の被り物してたDの一族は
DOGのD
つまり赤犬がワンピーズ


仲間との絆“友情”やぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories