このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】赤髪のシャンクスと道化のバギーは元天竜人






どういう意味?


39年前のゴッドバレーで天竜人の捨て子を
ロジャーが拾ったんや
それがシャンクスや

シャンクスが赤ん坊のときからいるってこと?


ホーディおるやん

黒ひげやぞ


シャンクスと見せかけて
バギーが天竜人やぞ


バギーも天竜人かよ


シャンクスとバギーのどっちかが天竜人で
とっちかが奴隷って事か?


「シャンクスとバギーは同じ年齢」って
わざわざ先生が念押ししたのは
何か理由があると思うんだけど、なんだろう。

偶々同じ年に産まれたのか、
それともその年代の赤ん坊が集められてたとか
そういうの?
絶対ゴッドバレー事件は関係してる
と思うんだけどな


こんな時代がありながら
バギーって何であんなに弱くて
卑劣な人間になったんだろうか


ウソップ的な立ち位置やったんやろ 
ウソップも仲間見捨てて
逃げようとしたこともあったし


シャンクスはダミーで
バギーが天竜人なんやろ
無能っぽさが天竜人らしいやん


バギーのカリスマ性と
ドフラミンゴのカリスマ性の共通点は
天竜人の血筋によるものやぞ


つかシャンクスってマルコの年下なん?


ほんまや、頂上戦争でやり取り見たら
マルコ結構下に見えるのにな


バギーて実は凄い人なんか?


海賊王になるのはバギーだよ


バギーのカリスマ性の謎が解けたな


天竜人バギーに手出した黄猿
自殺しないとあかんやん


天竜人のドフラミンゴに
隕石向けた藤虎も切腹やな


シャンクスはDかなと思ったけど
天竜人濃厚やな


シャンクスが一番最初に勧誘したの
バギーだし

ジョズとマルコおじいさんなん?


バギーはロジャー海賊団所属バレしてるのに
なぜか東の海で放置


頂上戦争までバレてなかったやろ


黒ひげがケルベロスとか
シャンクスが天竜人とか
固めてきたな設定


もしバギーが天竜人なら
それを利用して海賊集めそうやな


バギーはまだ
フルネームは判明してないからな
こいつが天竜人やDの一族の可能性もある






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories