このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武・森友哉が中学時代に犯した悪事一覧がヤバすぎる、、、







西武・森友哉が

中学時代に犯した悪事一覧が
ヤバすぎる、、、



・未成年飲酒
(「酒パ」「二日酔い」)

・未成年喫煙
(「ヤニ切れた」「シケモク」)

・二ヶ月で2人の彼女
(れいちぇる、あみちゃん)

・荒らし(渋谷のキングのブログ潰し)

・学校のガラス割り、校長の車破壊扇動

・父親に死ね発言


ソース
中学時代のブログ




中学時代のプリクラでも耳にタバコを乗せてたし



こんだけヤンチャしてて野球上手いとか
生まれもったセンスやな
それか一人になったら
めちゃくちゃ練習してたとか





上2つ以外犯罪じゃなくて草



学校のガラスや車破壊が犯罪じゃ無いとか
どんな世界で育ってきたんや



大阪のヤンキーって昭和で時止まっとるんか?
特攻服着てたけど



ガチでやばいの一つあるやん



なお天才



これで春夏連覇って強すぎない?



盗んだバイクで走り出さないだけ
マシやん



野球選手とかこんなもんでええやろ



どこかの施設育ちと違うのは
野球が上手いこと



誰かニコチンちょうだいやぁ

マクドあげるから

ちょうだい メンソでもOKやで

頼むわな

2010/12/20 13:32




今起きた
バリ頭いたいし
二日酔いやん
本間しんどすぎ
まぁ昨日は楽しかったわ
盛り上がりすぎたわ
迷惑かけた人ゴメンな
なんししんどすぎ
まぁ暇人連絡してー
待ってま
2011/03/06 11:47


なんしって何のことや?



逆から読んでみ



誰かのあだ名ちゃう



なんしか やろ



なんせを崩したいいかたやろ



中学時代の友人にお金たかられてそう



才能をいかせられる職業につけて
よかったな



渋谷のキングブログ荒らしで草



こっから高校であんだけ活躍するんやもんな
才能ありすぎ



なんで大阪桐蔭入ろうと思ったんやろ




でも今成功して金持ちやん
それでええやろ

昔のこと取り上げて
グチグチいう人生より良くないか?



相内に比べたらマシ



成績で黙らせる男



今はめっちゃ努力してるしな



ソース強くて草



藤浪がこんな奴に負けたという事実




あと大口叩き罪



もう本間に高校いきたいねんけど
みんな期待してくれてるし
今まで以上の 恩返ししなあアカンって思ってる
絶対甲子園出て
みんな俺の事自慢の連れにしてほしい




2年生で強豪の一番打ってキャッチャーで
春夏連覇した模様



ヤンキーは野球上手いからな



渋谷のキングってまた懐かしい名前だな



真面目に背低いのヤニのせいやろ




こんなクズが首位打者取って
億単位の金もらうってええ世の中よノォ
真面目に勉強してきた官僚くんの
生涯年収をはるかに上回って



鈴木誠也も野球やってなければ
やべーやつになってたやろし、
プロスポーツなんてそんなもんやろ



渋谷のキング弱すぎて笑える



野球の才能で全てを黙らせる男






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories