このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハム中田翔の悪事で打線組んだ





日ハム中田翔の悪事で

打線組んだ



1(中)東日本大震災時給料10%寄付

2(左)嫁へのプロポーズの言葉が
「俺が稼ぐから働かなくていい」

3(DH)サインをねだる少女へ着ていたシャツにサインを書いて渡す

4(一)ショッピングカートに乗って悪事をはたらく

5(三)インスタでファンの人生相談に乗る

6(右)喫煙者の後輩を庇って全部自分がタバコ吸ったことにするも後輩の手元にライター

7(ニ)オフのときはかならず家族サービス

8(捕)負け試合のあとでも即席サイン会

9(遊)満塁打を打ったらマンションを買うと中島卓也に約束

先発 白いザリガニを飼育している


サンキュー翔さん


翔さんマンション買わなあかんやん


ほんまに中島マンション買ってもらうんやろか


中田翔さんのインスタの気さくさ好き


翔さんってカートでやらかしてたがその後の対応とか見るに煽り耐性というかSNSの使い方ダルよりわかってるよな


あんなに素直に謝られたら怒るに怒れないしな


この前ひませんで見たけど近藤の煙草まで庇ってたりとか親が病気の人を励ましたりなんかええやつやな


ワイもそんなプロポーズしてみたいンゴ


YouTubeの広島ファンの握手求めまくるやつでも翔さん優しかったな


唐揚げを強奪が抜けとるぞ


交換やからセーフw


ありふれた唐揚げを美味しい卵焼きと交換してあげたんやで


これは草


心が優しすぎて甲子園の野次に耐えられなそう


少年の心のまま大人になったんやね


娘にだけは嫌われたくないのでしょっちゅうハーゲンダッツを買って帰る
成績不振の2017年でもスポーツカーが賞品の試合では2HRを放つ


翔さんも6番ファーストで自由に振らせてたらいいのにな


実際、中田のファンサってどうなんや?


めちゃくちゃええで
プライベート時でも優しい


ファンサすさまじいからこその人気の高さやぞ


中田って実は可愛がられる舎弟ポジがあってるけどよう後輩の面倒見てるわ


なんでこんな優しいのに打てないんや


唯一の欠点がそれだから困る


ファンサはガチでええぞ
ファンに敬語使うからな


中田がイジメてる言うより後輩にいじられてる感がすげーんだけど


シーズンの特にチームの調子良い時は冷えるけど、短期決戦とか誰か若手がやらかした時にやたら打つイメージあるわ
特に今年は418の後とかすごく盛り上げようとしてくれとるわ


岡のミス帳消ししたやつすき


翔さんがいるからハム好きやわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories