このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャー挑戦以外の移籍で円満移籍ってあるの?



ファンも反応も含めて
どうしても○○さんと一緒にプレーしたいんです!



地元の球団に移籍なら普通批判はおきへんやろ



ちなみに誰?


パッとおもいついたのは岸と鶴岡


岸って円満やったんか


キムショー


戦力外的なのは除いてやで


阪神行った西くんなんか、
割とオリファンにも許されてるというか
半ば諦められてなかった?



出場機会に恵まれない選手どうしのトレード



久保康友とかいう傭兵



中田賢一の福岡行きはそんな感じやろ
ヤクルトの反応はしらん



大和とか?



若田部FAとか波風ほぼ無しちゃうん



FAとるまえからラブコールしてる球団と
相思相愛で 
宣言しても古巣に変なこと言わずに 
ラブコールした球団に即決すると
基本穏やか



ギリスタメンに届かない控えが
出場機会を求めてってなら割と荒れんな
去年のH福田とか


実質トレードみたいな移籍とかはどうやろ


炭谷みたいなのはええやろ
試合出れへんし







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories