このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球が全試合中止になったら本格的に経営がヤバそうな球団はどこ?





広島か?



広島はむしろ大丈夫やろ


横浜はヤバそう



ロッテと横浜



中日


野球よりもJ2とかJ3のチームは
マジで潰れるんじゃね


樽募金で年俸賄えるのでセーフ



樽募金の精神が
現代人に残ってるとは思えんのだが



中日DeNAはヤバいやろな


横浜はそもそも親会社が苦戦


シーズン中止になって
選手年俸賄いきれん事態になったら
山田はどうなるんだよ



全国のヤクルトレディにタダ働きさせて
補うしかないやろなあ



広島は溜め込んでるからまだ余裕やろ


こういうときのために溜め込んどるから
広島は大丈夫やろ

セでヤバイのは横浜



阪神や西武がヤバすぎて
あまり言われてないけど
ソフトバンクも地味にヤバくね?



会社の球団依存度が高い横浜はガチ



野球はまあ1年じゃ潰れないな



どこの球団もダメージ大きいで


あれだけの赤字やし
ソフトバンクやろーな、、、







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories