このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】里崎智也



【悲報】里崎智也氏が緊急事態宣言発令でYoutubeチャンネルを自粛




「ごく一部の誤解している方のために、ご報告です。

政府から緊急事態宣言が発令されて現状
 YouTube撮影も当分の間自粛しております」とつづり、

「ただストックは30以上ありますので、
 引き続きお楽しみ下さい!見てね」とアピールした。



演者とスタッフ合わせて5人くらいやろに


悪魔みたいな笑い声が不快やったけど
最近癖になってきた


一人で家で収録すればええんちゃう?



できるわけないやん


袴田ちゃんのライブ配信でいいわ
里崎はカメラの外から話せばええ



お詫びに袴田チャンネル解説しろ



姉貴となんかやっとったやろ
くそみたいに更新頻度低いが


シーズンが始まらないと解説者らも
食いっぱぐれるな


袴田ちゃんにうつしたら承知せんぞ!


里崎は電話で話だけして、
袴田ちゃんだけ映しておけ


ストック30以上て凄くね?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories