このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】安倍首相、東京五輪で密約レベルの約束をICOとしていたことが発覚





安倍首相が費用負担同意とIOC



【ジュネーブ共同】東京五輪・パラリンピックの1年延期で約3千億円規模の追加費用が見込まれている問題で、国際オリンピック委員会(IOC)は20日、


「安倍晋三首相が、現行の契約条件に沿って引き続き日本が負担することに同意した」と明らかにした。


日本側に負担を強いる姿勢をより鮮明にした。


以下略全文はソースへ





こんなのにすぐ妥協するから舐められるんだよ。
もっと交渉上手なヤツをあてがえよ!


橋本担当大臣は否定


浮かれるな。1個貸しだからな。



そして中止になるオチが見える


来年も開催せずにおかわりしよう


その分中国に損害賠償請求すればOK



来年も出来るかわからないのに
こういうところへの金払いはいいよね



もうオリンピック廃止でいいだろ


都民どうすんだこれ?


もうオリンピックやめようや



国民には10万円すらやりたく無いのに

外にはジャブジャブ払う



来年中止になったらどうすんだ

絶対中止だぞこれ



東京都民が負担しろよ? (´・ω・`)



都税が地方分配されてるんだが、
それをやめてオリンピックに使えば
いいんじゃないかな、

終わったら戻す



てか来年も無理だろ

日本程度の感染者数と死亡者数で
外出自粛させるんだから

1年程度で0になる訳無いじゃん



一国も早く
この売国首相を引きずり降ろさなけりゃ
日本は本当に沈没してしまう



延期でなんでこんな金かかんの


これやり出すと、
五輪招致に手を挙げる都市なくなりそうだな

まあ五輪なんてなくなっても
別に困らんからそれでもいいけど



アビガンあれば大丈夫さ!


来年も出来なかったらアホだな


さすが、気前がいいネ!



オリンピックなんか金持ちの道楽なんだから
もう要らんやろ。

廃止でいいわ
あんな金食い虫の運動会ごっこはw



中止したら兆単位の損害ドンだぞ



まあこの状況でIOCに恩売っといて
損はないだろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories