このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本で一番再生された放送事故まとめ動画







「熱盛が出てしまいました」
まるで熱盛が意思を持って出てきてるかのような言い方すんなwww



今日夕方には…今日夕方には…今日夕方には専門家が…今日夕方には工科大学院の…今日夕方には放火…今日夕方…腹筋が崩壊したw



0:18ビクッ(俺うつってるやん)0:20険しい顔(あー俺終わったな)



2:24連打w



0:45 笑うほど恥ずかしい事をしたという事を身をもって教えてくれるニュースキャスターの鑑



0:26 小川アナ可愛い



今日夕方には…今日夕方には…今日夕方には…今日夕方には…



2:25~熱盛が出てしまいましたは草



1:48 もはやコントだろwwwwwwww



1.6万の中から私を見つけたあなた運命ですよ。


 

0:58 後ろが「立入禁止」になってるのもまた良い



2:10←連打wwww



あつ森発売されたから熱盛見に来た同志いる?



1:49これが最強ww



1:50これがみたかったのよw



3番目「ハッ!!!!...俺は空気俺は空気.........」



2:10一番好きな事故 www



1:14でベジット爆誕してて草



0:34_人人人人人人人人人人人人人人_> 2 6 日 の ホ ワ イ ト セ ッ ク ス <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



2:00 ほんとに何が起きてるのでしょうかwwww







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories