このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



霜降り明星せいやのいじめエピソードがヤバすぎる、、、







せいやは小学校~高校までサッカーをしていた。

中学時代はサッカー部のキャプテンを務めるほど人気者だったが、高校入学後、集団でいじめを受けるようになる。


「笑いでいじめを跳ね返そう!」と明るく振舞い、高校に通学したが、いじめはエスカレートしていった。


その結果、頭皮が抜ける脱毛症になった。


母親から「もう転校して」と懇願されても高校に通い続けた。


高校の文化祭で劇を作るようになった時、せいやは、いじめグループから「お前ひとりで作れや」と言われ、自分で考えたコントをクラスで発表した。


そのコントが好評で、文化祭で表彰された。


表彰式の壇上の上で「いじめを跳ね返したぞ!!」と叫んだら、歓声が湧き、映画のように盛り上がった。


その後いじめはなくなり、「芸は身を助ける」と実感した。この時の出来事を本にするのが夢だと話している。




突き抜けた馬鹿は偉大やな
尊敬する


つかちょっと発達気味なんやろかこの人


前から見てるけど完全に発達やで
これからテレビ出ると思うけどすぐバレる


どういうとこが?


テレビ局の入館証を7週連続で忘れる


なんや
クズエピソードやと思ったら
いじめられた側かいな


いじめられっ子が復活するエピソード嫌い


お前も復活できると思うで笑
頑張りや笑




かっこええな



これはスッキリジャパン


せっせっせいや!
せっせっせいや!


メンタル糞強そうなのは分かる


いじめられっ子は
人生の敗北者と決めつけたなんJは
また負けたんか



こいつはガチやと思う



優勝決定後の立ち振る舞い見るに
いじめられてた理由はわからんでもない



嘘松


かなり盛ってるな


頭皮が抜けるとか恐ろしすぎるわ




やっぱ粗品が凄い
あらびき団でも面白かったし


なろう芸人かな?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories