このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



うんこをしたくなると絶望的なシチュエーションランキング TOP10







腹痛になった時にまず駆け込みたいのが、
トイレですよね。

しかし、時と場合によっては、
思うようにトイレに行けない
シチュエーションで腹痛に見舞われることもあります。

今回は、怪談とは別のニュアンスでゾッとする

「腹痛になると絶望的なシチュエーション」
についてアンケートをとってみました。


1位 通勤中の満員電車で自力では動けない時 21.4%
2位 トイレがついていない夜行バスの中 21.4%
3位 高速道路の渋滞中 19.8%
4位 下車すると確実に遅刻する通勤電車 16.6%
5位 観覧車の中 9.4%
6位 営業先でのプレゼンテーション中 7.8%
6位 初めてのデート中 7.8%
8位 飛行機で着陸態勢に入った時 7.6%
9位 学校のテスト中 6.2%
10位  プールの中 4.2%





なんとか駅のトイレにたどり着いたのに
行列が出来てた時


夜行バスは50年前から、トイレ付いてるだろ。


そういうときに限って
急行の長い通過区間だったりする。


下のほうは別に普通にトイレいけばいいだろ


大学入試の最中なら絶望的
思考の8割がうんこの我慢に回る


夜行バスって長距離だよな?
そんでトイレ無しとかあり得るのか?


名古屋と東京のJR夜行バスには付いてるな、
他は知らん。


キングオブ夜行バスの博多号は付いているはず。


格安の場合で、
GWなどの繁盛期ならあるだろうな


東京-大阪間で休憩いれて8時間かかるが
激安のバスは
トイレなし4列(観光バス)とかあるぞ


腹の中にあるウンコは
何で外に臭い漏れしないんだろう?
ケツ穴や口が密閉されてるわけでもないのに。


口からうんこ臭出しているやつ
時々いるぜ


いるな


便意が急に収まるときがあるが
「家に着くまで大丈夫かも」
などと思わず
そのチャンスに急いでトイレに駆け込め
と昔のログインで読んだ気がする


家が近づくと、安心感からか
急激に便意が復活してくるんだよな


それ


トイレに行けないって恐怖が
便意を加速させる


でも生存本能が研ぎ澄まされるのか
意識は物凄くハッキリするよな


人が多く居る密室では
おならがしたくなり
便所への行くのが困難な時に
激しい便意が起こる


キャバで漏らした俺は最強



剣道の試合中は絶望した
しかも全国大会で
勿論負けて団体戦敗北


常に正露丸を持ってれば?


正露丸は便意を止めるわけではない


岩に掴まってぶら下がりぎみに
海にうんこしてたら
海女さん達が上がってきた時は
そのまま落ちて死にたくなったな


死にたくなったのは
自分らの入ってる海に
おっさんの直ウンコ目撃してしまった
海女さんだろ


クッソ我慢してトイレに着いたと思ったら
全部入ってたとき
もう身体はトイレと認識しているから
ヤバイ


その段階だと
もう脳と体は放出シークエンスに
入ってるからな。


トイレでのスマホを禁止にすればほぼ解決だな


満員電車で冷や汗かきながら
ぷるぷるする恐怖


男子トイレには行列が出来てるのに
なぜか女子トイレは空いてる
これはヤバい


コンビニに駆け込んで助かったと思った時
使用中で終わったと思い
座り込もうとしたらお姉さんが出てきた
五光がさして見えた
でもトイレ内は臭かったw


4位下車すると確実に遅刻する通勤電車 16.6%

余裕で遅刻選ぶ


3000メートル越えの山頂近くで下したときは
地獄だったな。
隠れるところ無いし、人の往来は多いし。
山小屋まで遠いし、結局もらした


普通漏らすよね


急いでトイレ行ったのに出るのは
おならばっかりって事あるよね


どうせオナラだろうと
スカした時に感じる温かさ


出先でトイレ行きたくなったら
パチンコ屋入った方がいいよ。綺麗だから


しょんべんをもう限界まで我慢していると
便意が全くないのに、
スルッと出るようになったんだが

和式ですこし、
へんな負担かけていた習慣のせいもあるかな


レンタルCD屋行くと必ずうんちしたくなる


しっかり用は済ませとくようにって言うけど
コントロールなんて出来ないよな
しかも俺の場合一度に全部出ない
出してもういいかと思っても
数分後にまた催す時があるし


わかる
何故か残ってたのが少し後から来るんだよな


路線バスの運転手や電車の運転士は
下痢をしない体質じゃないと勤まらないな


朝の満員電車で人身事故のコンボが
ヤバいよね。


渋滞の時はマジ困る
走行中なら「うぉー!」とか「ぎゃー!」
なんて叫んで紛らわしながら
PAまでなんとかやり過ごせるけど、
渋滞中はそれも出来なくなる地獄


今度中央線にトイレ付くらしいぞ


日本のトイレ事情で文句言ってたら
海外に行くと
あまりのトイレ少なさに驚愕する


100均とか本屋に行くと、なぜか
いつもウンコしたくなるわ


やっとコンビニたどり着いて
トイレのノブが赤だったら
絶望感ってあるよね~???


毎日朝便が1番やな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories