このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上原浩治氏、ドラフトに新提案!? クジは「指名された本人が引けばいい」








プロ野球・巨人や大リーグで投手として活躍した上原浩治氏が5日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演。ドラフトの際のくじ引きに新提案?した。


 サッカー元日本代表で、浦和で活躍した鈴木啓太氏から、「ドラフト制度はおかしいなと思いまして。サッカーは自分で入るチームが決められるじゃないですか。それが野球って野球って選べない。誰かに人生を決められるみたいな感じ」と疑問を呈された。


 上原氏は「はい、おかしいです」と認めたながらも「ただ、僕のときは逆指名だったので」と苦笑い。そしてくじ引きについて「もし3チーム競合となったら指名された本人が(くじを)引けばいい。そうしたほうが後悔もない」と話した。





これは大改革


これはありやと思うね


その場におらんかったらどうすんの


逆指名つていう制度があってだな



絶望の表情が放送されるんか…



それでええな

真中が増えなくて済む


本人が出てきてもどうせクジやん


会場まで行って呼ばれないやつwwwww








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories