このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



必ず10打席に1度本塁打を打つ選手



 

いる?

ただし1~9打席目は必ず三振するとする
守備は一塁が中の下くらい

確率やないから
10打席目、20打席目、30打席目…は
どんな場面でも必ず本塁打や


後付け禁止やてま


代打の代打しまくればええな
一球だけ見させて


3試合に1本塁打ペースで
他は三振で一塁がちょい下手ぐらい……


ほぼ村上やな


年間70本塁打くらいやん


700打席もたてんやろ


別に禁止されてないしDHで使う


序盤でぶっ壊れた試合で9打席溜めといて
ここぞで代打やな



9打席も我慢できるか?



条件が自分だけ分かってるなら使いようはある

この条件が他球団にもバレてて
10打席目に敬遠が通る
もしくは

この条件のことは分からないんならゴミやな



10「打席」に1回必ず本塁打やから
10打席目が敬遠やったら敬遠球を本塁打やぞ


申告敬遠だった場合は盗塁で帰ってくるんか?



謎の力が働いて申告敬遠できなくなるとする


3連戦で考えるとどっかで1発出たら
あとはそのカード全部三振か
うーんこの


ノムさん並みに試合に出続けたら1000本


9打席適当に凡退させた後ベンチにおいてて
ホームランでサヨナラのときに代打で使ったらええやん


去年の秋山は670


圧倒的な勝ち試合か負け試合の時に
スタメンと変えてそこで9三振させとけばええやな


故意四球って打席に含まれるんやないのか


4打席目でHR打った試合で負けたらきつい


いまは申告敬遠もあるし



謎の力が働いて申告敬遠できなくなるとする


可能な限りスタメンで出して
9打席目終了したら交代で次の試合に代打起用が一番無難か

3人以上ランナー出た段階で出せば
高確率でその試合の主導権握れそうではあるが・・・

戦略ゲーみたいでファンも監督も割と楽しく応援できそう



次の試合ボロ勝ちかボロ負けだと
代打はスキップすることになるな

圧倒的に強いか弱い球団だと使いどころに困りそう


散々言っといてなんやが
規則正しすぎて八百長疑われそうだからいいや


.100 46本塁打 100打点 

いる?


ポストシーズンも有効なら面白そう


オープン戦もオールスターも
ポストシーズンも国際大会も有効や


貯金できないってところがミソやな


先が分かる選手なんていてもつまらんで
要らない


これは正論やわ


そんな選手はいないぞ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories