このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MLB、NBA、NFL ←MLBだけ白人が通用する理由





何?


パワー>スピード

白人は投擲優秀だからな

NFLが1番頭使うしアホにはできないスポーツの代表格だぞ


ホワァッ!?


ホッケーは?


寒いから黒人おらんはず



メジャー経験者も
ファームレベルの変化球でぐるんぐるんやしな 

ビヤヌエバお前のことやぞ


nflは白人もバリバリやろ 
WRCBは殆ど黒人らしいが


NFLも白人が20~30%おる


パワーは白人の方があるやん


黒人が強いって思ってたけどそうでもないな


黒人が投擲に向いてないから


パワーと肩が白人のが優れてるから


黒人は将棋には向いてないやろ 
世界最強は羽生やね


NFLだって後衛は白人やからな


男子テニス



カリブが多いのは 
白人のパワー肩と黒人の瞬発力と体格を持ち合わせるからだろ


#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories