このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



檻「西は10勝10敗くらいの投手やで」ワイ「はえ~」


#なんj #2ch #5ch #まとめ


西勇輝 3勝7敗 

ワイ「はえ~」


夏から調子落として負けるから10勝10敗になるんや


なお防御率


6勝15敗ぐらいしそう


QS率考えたら悪いのは野手 
西は責められない


1
援護少ないのは失点の仕方が悪いから 
流れを悪くする


6/07 ● 7回3失点(自責点0) 
これは流れが悪くなりますわ


味方のエラーをカバーできないからこうなるんだろ 
エラーでピンチになってもそっから三振で抑えればエラーした選手も発奮するのに


いつか忘れたけど木浪がエラーしてピンチになってたんやが、次の打者をセンターフライで抑えたと思ったら近本が落として失点しとったな


オリックスかよ


打たない阪神さんサイドにも問題有るわよ


やっぱり勝ち星って欠陥指標だわ


満塁にするだけして援護せん野手が悪い


最終的にはAS明けに大爆発して防御率の見栄えは悪くなるけど9月持ち直して 
8勝13敗 3.27くらいの何とも言えない成績になりそう


みたら分かるけど典型的な勝てない投手やん


勝てないチームに居るほうが悪いんじゃない?


オリックスなら2勝3敗ぐらいに収まってたはず


防御率2.77で草


そりゃファンも子供ハンマーにしますわ


そこそこ打たれてるから沢村賞も無いしな 
でも取ってよかったやろ、いなかったら阪神悲惨すぎる


青柳がエースを張ることになるとかまさに地獄やしな


どっちにしても負けるんじゃ同じでは…



檻からでたらそこは地獄でした


7勝3敗の間違いやろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories