このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1シーズン10本まで監督が代打送ったタイミングでホームラン打つ選手


#なんj #2ch #5ch #まとめ



年俸は1億
10以降は打席でボケーっとしてる
監督はそれを知っているとする

いる?


スタメンで使うとどうなるんや


10打席行くまでホームラン打ち続けるけどそれ以降は置物

10勝を1億で買えるなら安すぎやろ


それ以降は置物やしこんな物やと思う
ニキはどれくらいが適正やと思う?

9回裏の負けててホームラン出ればって場面で使えばまあ普通にやって逆転出来る時が2回くらいあったとしても実質16勝くらいの価値あるで


いるやろ
7~9回の一打逆転のチャンスで
10勝拾えるってことやろ?


年間10回サヨナラ確定の選手


監督がその能力知ってるなら、
10本打ったら怪我とかで2軍に置いとけばええ


ちなみに守備は出来ない


使いどころを間違えなければ
ほぼ確実に10勝できるなら1億円の価値はある。
10打席10打数10安打10本塁打、
打点は走者の有無で変動するから割愛


20回まで失点0で年俸5000万の投手とどっちがいい?
こいつは21回以降は肩が爆発する


そりゃスレタイの選手やな


やっぱそうだよな


この選手が打てば必ず勝つみたいなキャラで売れば
グッズとかも売れるんじゃねーか


4~5月くらいで貯金10作ってもらってお役御免
充分やろ


1年間一軍に帯同させる事が条件や


邪魔すぎる…


采配的中で名将扱い→なんであいつ使わんねんの罵倒の嵐


ファンはそれを知らないからな
大変やろうな


ワイルールがよくわからんのやけど
プロでも代打って直前の打者が塁に出た直後に送れるもんなん?


こういうのって監督が知ってるかやなくて
ファンもそれを知ってるかが重要よね


スマン
ファンは知らんってもう出てたのか



屁理屈言うと帯同なら登録せんでもええやん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories