このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1人でプロ野球観戦行ったら現地で友達できる?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




今から初めて1人で行くンゴ

厚かましく得点時にウェーイみたいに構えばできる



ほんま恥を捨てんと無理やろな


楽しめるかなぁ


コミュ力あれば余裕 
無くても相手にコミュ力あれば出来る


1回だけ一人で行ったけどきついぞ 
やはり友達と行くのが良い


は?余裕やぞ 
ワイは年に数回は一人で外野観戦や


ちなみに外野の話やで 
内野はかなりキツいわ


みんな試合見てるから
お前のことなんて見てないなら安心しろ


女子大生2人組とお菓子一緒に食ったわ 
それっきりだけどね


友達作ることは無いけど 
となりの人と野球談義するくらいはできる


ワイが一緒に行ったるわ


強いチームの外野応援に行けばええやん 
タイムリーの度にハイタッチしてくるか
ら周りと馴染めるぞ


近くの人とハイタッチはするけど
友達にはならない


1人観戦の辛いところは負けた後の帰り道だよな 
なんJか専スレで愚痴るくらいしかやる事が無くなる


試合中もなんJやりまくるんこ


応援と飯食ってればなんJやる時間なんて無いと思うが


後はマイナーな選手のユニ着てる奴は狙い目やな 
その選手いいですよね~
とか言って無理にでも絡むといける


友達は知らんが周りとワイワイやることならある 
ちなマリン外野


外野→コミュニケーション取りやすいけど地雷も多数 

内野→贔屓の大量リードとかお祭り展開やったら、
隣のグループに「祝杯よ!」って奢って貰える事がちょいちょい 

こんな感じ


ワイは
右二人組のおじいさん
左子供連れのお姉さん集団やってめっちゃ居づらかったで


隣も都合よくぼっちの可能性なんて期待出来んぞ 
下手したら両隣カップルまである


今や外野の応援厨は大半がSNSやってるし
それ使えば余裕やろ


明後日1人でナゴド内野席いくで


一人で行くと最初は楽しいけど段々寂しくなる


おっさんと仲良くなれる


毎回ひとり観戦やけど
ハイタッチくらいなら毎回するで 
話しかけるかはまた別やが


いつもは甲子園行ってるけど
阪神ファンは女が話し掛けてきたりするけと
どうせ東京はないやろ


実況スレ見ながら現地で寂しくみるの楽しいで 
友達作りなら外野ちゃうか


余裕やろ 
一人でキツイと思うのはボウリングぐらいやな


ワイ毎回一人で言ってるけど話さんなあ 
終盤点入ってハイタッチとかはやるけども


チケットなくてもビールだけ飲みに行くぞ 
徒歩圏内だから


隣も1人で来てるおばあちゃんだったから
多少話しながら見てた


1人で来て、売り子と話すために、
飲みもしないビール買いまくってるおっさん
おるよな


神宮の外野席がええで 
陰キャっぽい女の子がよく1人で来てる


敵地の試合の方がお一人様でも楽しめる 
ビジター応援席なら周りは同志ばかりだし連帯感味わえるぞ


おっさんと話合わせてご機嫌取りしたら
ビール奢ってくれるぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories