このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【12球団】平成最強のセットアッパー


#なんj #2ch #5ch #まとめ



巨人  山口鉄確定
中日  浅尾?
阪神  ウィリアムズ確定
ヤク  五十嵐?石井?
横浜  佐々木クルーン山口山崎、抑えばっかじゃねーか!
広島  誰だよw?

ソフ  ファルケン?摂津?
北海  宮西確定
西武  ぱっとしねーなw
オリ  佐藤?
楽天
千葉


楽天は青山やろな

豊田がおるやろ


平野に決まってるやろ


広島はミコライオか?


ヤクは高津や 
イムとかバーネットのが凄いけど高津なんや


抑えなら高津で異論はないがセットアッパーやで


西武黄金期は先発完投型多すぎて
セットアッパーって概念が薄そう 
潮崎くらいか


ロッテは藤田薮田いたやろ

中日は浅尾で確定やろ

サファテ佐々木岩瀬

木塚はどうなん


セットアッパーと抑えを取り違えてるやつ
多すぎだろ


山本樹好きやったわ


ヤクルトは2011バーネットやろ


オリはサトタツより平野の方が無敵感あった


抑えとダブルノミネート可なら中日は岩瀬じゃね


秋吉は中継ぎやってた頃のほうが好きやったわ 
ハムでも頑張ってな


松井でいいでしょ通算100Sあげてるし


最大瞬間風速で言えば増井やけどな


岩瀬やな 
抑えになってからは割とのらりくらり感あったし


中継岩瀬:日本最強のセットアッパー、デス13 
抑え岩瀬:要介護やけどここぞは絶対に燃えない


稼働年数をどう評価するかで結構変わるわ 
どっちでも確定してんの山口鉄摂津くらい


攝津の中継ぎって言うほど稼働長くないだろ

楽天はミコライオの時期もあった


セットアッパーなら
ヤク五十嵐よりソフバン五十嵐の方がしっくりくる


ここ15年くらいの選手しかおらんやん 
平成ってその倍あるんやで


リリーフが確立されたのが
最近だから仕方ないっちゃ仕方ない 
昭和~平成のころのリリーフとか
2イニング3イニング投げててセットアッパーなんて
ないようなもんだし


広島はシュルツ


ットアッパーだと
ヤクルトは押本が候補に上がってくるんだよなあ


ワイは松岡



マツケンは7回のイメージなのよ


横浜はパットンやろ 
運悪いけどFIPエグいし


オリはセットアッパーもクローザーも平野やろ 
日米通算150H150Sってすごいぞ


横浜は盛田ちゃう


セットアッパーは
どんなに抑えてもクローザーにもっていかれるよな


ロッテ小林たしか2005年に10勝40Sくらいやってたやろ


セットアッパーってのは
単に中継ぎのことだから
クローザーでもなんでもいいぞ


セットアッパーか 
それなら西武は森やな 
ロッテは薮田


合併するまで佐藤義則 、山口高志 、山田久志が
セーブ数トップ3だったオリックス


ヤクルトはロマンオンドルバーネットの時やろ

巨人  マシソン 
中日  佐藤優 
阪神  能見 
ヤク  オンドルセク 
横浜  パットン 
広島  フランスア 

ソフ   岩嵜 
北海  宮西 
西武   
オリ   山本 
楽天  福山 
千葉  松永


ヤクルトは後は
オンドルセク石山山本辺りは安定してたな 
最強なら石井弘かな


ヤクルト時代の五十嵐はスペのイメージあったけど
改めて数字見たらめちゃくちゃ投げてたわ 
まあ一回肘やってるせいやろけど







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories