このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団監督が全盛期能力で現役復帰したとしたら一番ピンズトなのは


#なんj #2ch #5ch #まとめ


 


これは阪神


これは中日


これは広島


ヤクルト以外全球団ピンズド説


言うほど全盛期の原が復活したとしてピンズドか?


ヤクハム楽天以外


ワイオリファン、監督がどういう選手だったのかわからない


ハシルショウグンやぞ



キャリアハイ .338 3 35 35盗塁 OPS.861

首位打者1回盗塁王4回B9GG2回(2塁と外野両方で受賞)



OPS高いな


10.19のときに近鉄にトドメさすダブルプレーしてたのは知ってる


西新宿監督の全盛期っていつだよ


首位打者取ったときやろそら 
セカンドでベストナインと年でもええけど


井口まだいけるか?


原が意外とピンズトじゃん 
サード手薄やろ


1番ピンズドじゃないのは楽天


広島もええな 
3番センターで


全盛期ラミレスと今の筒香ってどっちがスタメン取れる? 
外国人枠はともかくとして



今のデブ未だに39打点で古木に匹敵するレベルだぞ 
古木 389打席 22本 37点 
デブ 291打席 16本 39点


どこが古木レベルやねん


西武に辻来たら外崎外野に回せるでな


あかん、さらにソフトバンクが強くなってまう


完投できるピッチャーおらんし何気に工藤はピンズドな気がする


全盛期工藤が今戦線に加わったら最高やろうな


辻がセカンドでライトに外崎回せるのはでかい


広島とか丸の穴埋まるやん



栗山は解説者時代が全盛期だからインタビューに来るで


全盛期ラミレスがいたらライト筒香になるのか 
外野ファイヤー過ぎるな


二軍監督じゃダメ?


公康はピンズドってかそういうもんやないやろ 
どの年代のチームもいたら嬉しい 

緒方は3割30本で足考えれば丸以上ともとれるな



8神里

4ソト

5宮崎

9筒香

7ラミレス

3ロペス

2伊藤

6大和


ゴリラばっかりや


全盛期ラミレス入れたいけど外野がヤバすぎる


大体どこもハマる定期 
西武広島はデカい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories