このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「打てる捕手」求めた日本ハム 補強で競争活発に

#なんj #2ch #5ch #まとめ



打てる捕手(指名打者)は4回までで3安打かよw


それはイイから、ピッチャーを何とかしろよ


光夫を呼び戻したろ


ハムと巨人はよくトレードするよな 
仲良しなのか?


仲良しだよ。 
昔は同じ東京ドームが本拠地だったろ。 
あの頃の名残りで仲が良い。

競争活発に=鶴岡以降まともな正捕手が育ってない


大野と市川追い出して清水育てる気満々だったのにイマイチ伸び悩んでるからなあ



記事中に森友哉の名前が出てるけど、森との競争に負けて西武の3番手捕手扱いだった炭谷に巨人で押し出された宇佐見がハムに来てどうなるんだって感じはある



ハムに来てもどうなるんだとか言ってる人は今のハムの捕手枠事情を知らないと思うw 

今のハムの捕手は誰が来ても第一線で活躍できると思うw



今のハムの捕手枠事情はヤバイからなw 
パリーグでハムより捕手枠が酷いのはオリックス位だよw 
オリックスは数すら揃ってないからなw


劣性にたった時打てるキャッチャーいるのは大きい


長打のある左バッターは欲しかったよね 


多分シーズン通して出れば.270 15本くらいはいけると思う。 
大城と被りすぎたかな。


38,38,32,23,23,19 
32歳の次が23歳という異常な年齢構成だったが、 
26の宇佐見が入ってまぁマシになったね









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories