このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人OB「巨人のような圧迫感のあるチームから解き放されれば伸び伸びできる」

#なんj #2ch #5ch #まとめ


 

 宇佐見に関しては新天地で化ける可能性がある。元々、バッティングがいい。なによりパワーがある。捕手としての資質も高く評価されていた。

ただ、いまの巨人の現状を見ると小林誠司に炭谷銀仁朗がいて、交流戦中は5番で使った大城卓三が控える。大城は一塁を守ったけど、いつでも捕手に戻ることができる。 


宇佐見、いわば実質的には第4の捕手だった。 

 環境が変われば活躍できる選手はいる。特に巨人のような圧迫感のあるチームから解き放されれば伸び伸びできる。16年のオフに日本ハムにトレードで移籍した大田泰示がいい例だ。 


身体能力が高いし、1発の魅力もある。だが、巨人時代の大田、私はなにを考えてプレーしているのか、よく分からなかった。それがパ・リーグの野球に合ったのか、移籍したタイミングもよかったのか。いまではレギュラーとして活躍している。 



のびのび野球を標榜している原監督にのびのびできないと断言

巨人批判、原批判でもある


OBからも言われてんのか


一年目のオーラがなくなったからな 
もっと体がでかく見えてた


大田の例も出して言われてしまう


だが、巨人時代の大田、私はなにを考えてプレーしているのか、よく分からなかった。


圧迫感がよっぽどきついんやろな


巨人って若手がいつも入れ替わってる 
定着しないよな



巨人だけか?それ

胸が痛いチームはいくつかあると思うぞ


それどこもそうやん


巨人を出る喜び


そもそも宇佐見は骨折して劣化したろ 
こいつちゃんと見てるのか?


柴田が言うって珍しいな


怖い先輩が来た


叩かれてはいるけど巨人は競争原理はちゃんと働いてるチームなんだよな 
それが羨ましいわ 別に金をかけなくてもこれは真似できるはずなのに





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories