このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三浦大輔さんのキャリアハイが12勝という現実




#なんj #2ch #5ch #まとめ



だいたい打線のせい
24勝くらいの価値やな

奪三振と防御力のタイトル取った2005がキャリアハイか
2005年のチーム引き分け7試合の内5,6試合は三浦が投げてたな

勝率3割の球団で170勝だからな
ソフバンなら300勝ってる
そんな選手が暗黒横浜にいて150勝してるんだから想像以上に凄いんやぞ

最優秀防御率と最多奪三振の年に12勝9敗なのがいろいろすごい

しかも途中までは負け越してたからなあ
2段禁止で終わったと思った

完投10回 最多投球回 215イニング投げて最高防御率で12勝9敗

2002年 4勝10敗 防御率3.23 ←違反球年っぽい成績
やっぱり勝ち星って糞指標だわ
たぶん横浜が悪そう

三浦と斎藤がこんな野球人生送るなんて98年の頃は想像つかんかったわ

三浦-黒田とかいうムエンゴ必至カード
黒田復帰してからもう一度だけでも見たかったわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories