このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



確変だらけの首位打者争いで7年連続首位打者獲得したイチロー!





#なんj #2ch #5ch #まとめ




改めて考えると凄すぎるな、やっぱり
せやな
究極のアベレージヒッターや

確変が20年くらい続いただけやろ
続きすぎー

天才よ
イチローさんイチローさんイチローさん
で?7年連続優勝してなきゃ意味ないけど
なお頑張ろう神戸

0.385
0.342
0.356
0.345
0.358
0.343
0.387
0.35
はっきり言って異常だ

12球団最後の首位打者複数回受賞

千葉  角中勝也(12,16)
東京  青木宣親(05,07,10)
中日  福留孝介(02,06)
日公  小笠原道大(02,03)
横浜  鈴木尚典(97,98)
青波  イチロー(94~00)
広島  正田耕三(87,88)
阪神  バース(85,86)
読売  篠塚利夫(84,87)
近鉄  ブルーム(62,63)
西鉄  中西太(55,58)

やイ神

小学生の頃は
松井がホームラン打つか
イチローがヒット打ったか
しか興味なかったなあ

イチローは分かるけど、松井はむしろ誰とホームラン争いかが楽しかったわ(ペタジーニとかの)

松井は守備やろ
トリプルスリーは魅力だで

V9時代のONみてるファンもこんな気持ちやったんやろね
内野安打でセコセコと稼いだ数字など無意味

なお内野安打は900本
なお普通にホームラン打つ模様
このレス絶対誰かやると思った

様式美やね
お囃子

ワイが好きな選手の共通点を1個も当てはまらないのに
イチローさんは好き

そういえばここ近年、連続で首位打者獲得したって選手いないな

セリーグ最後は97,98の鈴木尚典
パリーグ最後は02,03の小笠原道大

当時本当に古畑任三郎に逮捕されたと思ってたわ

ドラマ中にフィクションだと古畑が言う場面あるのに
なぜそう思ったんや

本人役で登場しても違和感ない野球選手って今は誰がおるんやろ
ぎりぎり大谷とかいけそう?

藤浪
この前立浪が本人役でドラマ出とったな

本人役で犯人立浪は洒落にならないのでちょっと…
現役で二回以上もチックぐらいしかおらん

角中 …
イチローいなかったら誰が首位打者のタイトル取ってたんかな?

1994年(.385):カズ山本選手(ダイエー).317
1995年(.342):堀幸一選手(ロッテ).309
1996年(.356):片岡篤史選手(日本ハム).315
1997年(.345):クラーク選手(近鉄).331
1998年(.358):平井光親選手(ロッテ).320
1999年(.343):松井稼頭央選手(西武).330
2000年(.387):オバンドー選手(日本ハム).332

ちょっと二位との差開きすぎんよ~(指摘)

惜しい選手すらおらんやん
圧倒的で草
やイレジェ

思ってたより確変揃いだった
2年連続2位すらいないと言うのがね

イチローこそ野球の申し子やん
傑出度でもやばいんやな
ちなみに四年以上の連続首位打者はイチローのみ

他の打者
「ヒット性の当たりを飛ばすぞ!」
「ボテボテや詰まりにならないようにするぞ」

イチロー
「ヒット性の当たりを飛ばすぞ」
「ボテボテでも足でヒットにするぞ」
「わざと詰まらせてヒットにすることもあるぞ」
「ときどきホームランも狙うぞ」

次元が違うわ

そんなイチローも来季で引退やな

そもそも確変ってずっと当たりが続く事やからな
一発屋はどっちかと言うと時短や
ある意味本物の確変はイチローの方かもしれんな

そのシーズンが確変で当たりが続いたんやろ
最後に中日来てくれんかなぁ

イチロー「NPBには戻りません」



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories