このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



打率.150だけど安打全てホームランの選手





#なんj #2ch #5ch #まとめ




守備位置はレフトで普通ぐらい安打以外は全て三振 
出塁率はわからない 
いる?



いる




どうでもいい打席に代打出してわざと三振させる 
70打席立たせて最後の8試合くらいフルスタメンさせれば15ホーマーしてくれるやろ



はいどうでもいい打席でホームラン



レフトか 
ショートで守備うまかったらええのに



オリックスにおらんかった?プロ入り安打全部長打みたいなやつ



今年単打打っちゃったぞ



不調好調の時期あるけど使い続ければ必ず.150に収束するするで



レギュラーで出せば80本位は打つってことか



オリ杉本みたいなもんやろ 
いらん



どうでもいい場面で打たれても困るからな



8番ぐらいに置きたい



安打以外全部三振なら出塁率わかるやろ



要るな7~9番に置きたい



8番に置けば便利やな



打率.150(600-90)、90本塁打、出塁率.150、長打率.600、OPS.750 

四球を選ばないと仮定してもこれ



1番で固定するやろこんなん



そこまで良くもないな



すげえ90本打ってもOPS.750しかないのな



こうなるとOPSとかもはや無意味な数値に見える


要らない理由がない



オリックス杉本贔屓に欲しい?



危ない場面では敬遠したいから四死球かなり増えそう。 
ソロホームランが多いだろうな



広島のランスが
39本塁打、打率.218、88安打、114三振で
ホームラン王を獲ったことがあったな 

それ以上のホームラン数なら大アリや









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories