このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



立浪さん主演映画「カメラを止めろや!」にありそうなこと





#なんj #2ch #5ch #まとめ




舞台は廃部になった野球部

素晴らしい映画

つまらない

立浪さんが思わずパァンしたところは全カット

もうそれアウトレイジですよね?

パァン


話しが進むたびに後輩たちが消えていく

宮本が逃げ惑ってる

怖かった


清原のテンションが高い

謎の銃声が聞こえる

鳥を撃ってるんやろうなあ
(すっとぼけ)


素晴らしい主演

桑田…かわいいヒロイン、見てて面白い映画

■■…どうもアノ映画には何も言えん、とてもいい映画だとは思う

片岡…名作 時々怖くて見てられない時もあった

野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴ばかりだった

橋本清…ドラマでもアニメでもなく映画でよかった

宮本…どういう場面でかは言えないが、片手で軽々人を持ち上げていた。素晴らしい映画

福留…素晴らしい映画

松井稼…素晴らしい映画

前川…怖かった

今江、朝井…素晴らしい映画

小窪…雲の上の映画

マエケン…素晴らしい映画


カメラ再開したら人が減ってる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories