このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎「俺がパーフェクトに抑えて、ホームラン打てば野球は勝てる」





#なんj #2ch #5ch #まとめ



ギャグ漫画かな?


こう言っておいて結局仲間頼りなのがええんやけどね


野球はひとりでできるんや定期


吾郎くん…


海堂相手にこの理論は通用せんやろ


でも事実だよね


27奪三振で勝つならまあ守備はいらなくても最低限球取れるキャッチャーは必要なんだよなあ



女がキャッチャーは認められないわか


死球で全員戦闘不能にすれば一人で勝てる


聖秀生徒が急成長しすぎて草


エースやのに背番号なんで10なんやろう


サッカーリスペクトやろ


あんま話題にならないけど海堂相手にバント完璧に決められる聖秀のデブ有能すぎじゃね?


守備でもね



ファーストの方が有能やろ 
どんな送球でもとるから 
なんJ民みたいな見た目してるけど


鎌ヶ谷で同じこと言えるんか?


全打席敬遠されたら終わりやん



無理やり打つぞ


田代強すぎやろ 
プロ行け


ノゴローとか上杉達也に言われたら確かに出来そうや


すっぽ抜けがなければ完封しかねないっていう


こいつほど世界の中心は俺だ感あるやついないな 
投手はこんくらい我が強くないとやっていけんのやろか



創作やぞ


??「俺は未来が見えるのさ」



未来見えるなら自分が控えのクソキャッチャーになるのも分かってたんかね


足の怪我させる必要あったか? 
普通に無双が見たかったんやが


こいつってなんでメジャーリーグ行ったんだっけ



ギブソンから手紙もらってまだ現役でやってることがわかったから


でも結局海堂に負けたよね


打たれても守備のせいにしない姿勢だけは認める


1人で海堂倒すとか基地外発言してたの黒歴史やな


バントがどうした


初対戦で眉村の球をピッチャーフライにする田代 
まともな高校行って野球やってたらプロ行けたやろ


米倉さんがノゴローに今日のことは忘れねえって言うところは震えた


大悟今何しとるんや 
相変わらずようわからん感じでキャッチャーしとるんか 
山田太郎ぐらい強打者やないとキャッチャー主人公ってキツイやろ



ようわからん感じでキャッチャーしとるぞ


息子もこれくらい熱血畜生陽キャならおもろかったのに 
女書きたいなら長女でやれよ


清秀編の吾郎はほんとかっこいい


実際全国クラスの大会じゃなくてアマチュアの地方予選とかに大谷みたいな奴が混じってたらできそうやけどな 
情報知られてたら敬遠されるけど


小森がどんどん空気になっていくのがリアル



あんなチビでもキャプテンで四番なんやからむしろ優遇されてる方


狂ってるけど野球に夢見る主人公って好きなんよなあ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories