このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元甲子園優勝投手だけど質問ある?





#なんj #2ch #5ch #まとめ





個人特定されない範囲には何でも答える

藤並おつ

今井か?

違う
プロにはいってない

おは正田

おは川口

ハンカチを持ってる?

大学でやめたん?

せやな
今は母校の体育教師やってる

タバコを吸っている?

何歳代だよ

20代

選抜かな?

おは森本隼平

これあてはまるね

おは久保

嫁の下の名前がまい?

アキネイターみたいな質問で草

決勝の相手校くらい晒してもバチ当たらんわ


優勝投手というからには背番号は1やろうな?

いや優勝の瞬間にマウンドおったんや

タナケン乙

田中将大に勝利した事がある?


完全に久保やないか

藤浪なんjやってないで練習しろ

日大吉永

どんどん特定されそうな情報垂れ流してて草生える

甲子園優勝したら貰えるもで優勝したやつしかわからないものがあるはずなんやけどそれは次のうちどれ?

つめきり
キーホルダー
パスケース

つめきりやな

お前偽もんやろ
ガチ優勝経験者のワイの前でよくそんなホラふけるな

本物やからどうも答えようないわ

何でつめきりなんて貰えないもの答えたの?

ボッボボッボッ?

プロとか社会人野球行ってないってことは
甲子園大会中もかなり打ち込まれたけど、
味方に助けられて、一時的に覚醒して優勝したパターンか

常総学院?

ちがう

この10年ちょいでプロ入りしてないかつ背番号1ではない優勝投手

森尾かな

ヤフオクで優勝メダルが出品されてたという事実

甲子園優勝経験者ならわかると思うけど貰えるのはパスケースやぞ

君はガチみたいやね

ちなみに優勝した大会ではないけど大阪桐蔭にも勝ったことある

妄想おつ

なんでこんな優勝者いるんだよw

毎年50人くらいでるわけやし結構いるとおもうで
なんJやし

森本?
最後助かったな サードライナーで

好きな食べ物はゆで卵?

まぁ好きやな

これ以上はガチでバレそうやな

お前はすっ込んでてええで

野球やってたJ民で凄いやつと対戦したことあるやつおる?
ワイは原樹理と対戦したことあるぞ

小学校のときガチで丸と対戦したわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories