このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球選手を1人、全盛期の能力や見た目に戻せるボタン


#なんj #2ch #5ch #まとめ



押す?押さない?
1回押す事に1日だけ

代わりに押す度に1000円失う


何で見た目まで加えとるんや…
イケメン選手の話かな?

1年だけの確変でも全盛期なんやろか


先発投手なら登板日に押したい


ワイ、前監督を復活させる


見た目で考えるなら近鉄岩隈をだな


故人なら1日だけ復活出来ます


ええんか沢村栄治復活祭や!


選手側からしたら月3万で
永遠に全盛期でいられる夢のボタンやな


寿命という物があるから永遠はキツイやろ
それともプレー以外の肉体そのものも若い頃で固定できるんか?


カネやん
でも1日1,000円は地味に痛い


金やんに今のスピードガンで計らせて
150しか出てなかったら張本にかつ入れてもらう


サントリードリームマッチの日に連打したら
ものすごく面白くなりそう


故人でもええか?


あと王にも今のボール打ってもらうか


球場借りて興行すりゃええねん
午前中に故人復活させてSNSで拡散させて
夕方試合開始なら一人3000円取っても
超スーパーオールスターなら球場来るやろ


今の時代なら須田博ものびのびとやれるやろし
一年分は押すわ


日ハムにいたころのダルビッシュを振り込返りたい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories