このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原監督(2010年)、大田酷評「誰がああいう打撃を教えた!」





#なんj #2ch #5ch #まとめ



原監督(2010年)、大田酷評
「誰がああいう打撃を教えた!」

東海大相模の後輩でもある大田について原監督は

「誰がああいう打撃を教えたのかと思うほど間違った方向」と上半身と下半身のバランスが悪い打撃フォームを酷評。

「日本を代表する、世界でも通用する打者に育てたいと思っている」と、15日からの練習で直接指導を行う意向も示した。

なお
これがバット!
これで球を打つ!

あれから六年かけてもつかえなかった大田を数日でレギュラー確定できるほど成長させたガッフェ

OPS.720程度の外野手がレギュラー確定するのもどうかと思うんやけど
巨人の外野にそれくらいの奴おる?

二軍で好調
一軍昇格
数打席結果出ず
原氏による直接熱血指導
全く打てずに二軍落ち
(以下繰り替えし)

大田はビジュアルがおかしい事を除けばいい選手になったよ
坂本は勝手に育ったという風潮

巨人にいた期間の方が圧倒的に長いのにハムが育てたことになってて笑う

ハムは1年でモノにしたんやで
巨人の一軍と二軍の連携がとれてないのって原のせいだよな

まぁ来年やろ
2年目のジンクスよ

素材だけなら柳田とかわらんレベルだよな
巨人のせいでこんなに遠回りしてしまった

本来なら三年目ぐらいで今年ぐらいは出来てなきゃおかしい選手

坂本とか阿部は勝手に育ったん?
阿部は大卒即レギュラー、2年目にはOPS.854だぞ

最強キューバ倒した時代の日本代表に一年生で入ってたらしいからそれだけの才能ならそりゃ勝手に育つか

いい選手なのにね
パワーあって守備範囲も広いし

札ドでも余裕で入るパワーがある日本人選手ってどれだけいるのかね

原「分かるか?大田コレがバット!」
大田「」

巨人は数打席で見限りすぎやからな
まあ大田は腐らずにやってて良かったな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories