このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJOR 2ndの佐藤光とかいう野球始めたてでホームラン打ったり、120キロ投げる小学生







大好き


なお中学の今では軟式で150km投げる模様


女もういらなくね?


優しいしイケメンやし金持ちの息子やし 
欠点ないわ


打つのは遺伝でわからんでもないけど
投げるのはやりすぎやね


父親だって投手したことあるし


パッパなんて作
中高確率でホームラン打つわ
メジャーで本塁打王になったりと
主人公超えしてたからセーフ


行方不明になった模様


メジャーの世界では
家庭環境がむちゃくちゃじゃないと
一流にはなれないからな



そういや眉村も片親やったな 
海堂は家庭環境に問題あるやつ多すぎやろ



まあ全寮制やし子供を捨てるような感覚で入れる奴もおるんちゃう


光の肩強すぎる



主人公も血統では負けてないのに 
なんでや 
むしろスポーツ得意な母親の分 
佐藤家より上やろ 
肩は遺伝で仕方ないにしても 
バッティングも大差で負けるなんて



大悟は身長が低いからなぁ


もう一度バッテリー組んでや


大悟にやる気を出させるために突き放すところが
トシくんっぽい


実際二世軍団で誰が一番才能あるん?


光やろそりゃ、次点でミチル


ノゴローが畜生なのに人気あるのは
努力する描写はしっかりしてるからやな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories