このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



NPB「ネット配信はDAZN、速報はスポナビ、ニュースはヤフーで見てくれ」←これ





自前でやれよ


何を全部他者に頼っとんねん


パ・リーグは自前やん


配信だけやん



ヤフーもスポナビもソフトバンクのグループ会社だから広義では自前とも言える



ソフトバンクという企業が儲けてるだけやんそれ


自前でやったらコスパ悪いじゃん


MLBはそれで儲けてんだよなぁ


NPBのHPの下の方に速報なかったっけ?


配信も速報もニュースも動画アーカイブもひとつのアプリでみれるatBatって神だわ



MLB「ほいよ、AtBatね」


パリーグTV「俺は?」


新日本プロレスですら自前のネット配信しとるというのに


巨人入れたせいでヤクルト広島見れなくなるガチ無能 
そりゃスカパーに戻るわ


高野連上手くやってんのかひょっとして



選手に還元されず周りのマスコミだけが潤ってるしいうほどよくやってるか?


他者が儲かってもなんのリターンもないやろ


セリーグはメディア絡みの球団が多すぎんねん 
新聞テレビが資本関係にないのは阪神くらいちゃうか?


KBOやCPBLですら公式アプリがあるのに無いってどういうことなんまじで


でも右スカは直したから…



バージョンアップしてあの程度の出来なら 
右スカを文化として残しといた方がマシやったかもしらん



公式アプリ
MLB→ある
KBO→ある
CPBL→ある
メキシカン→ある


NPB→ない

いや先進国やろこの国?



そもそもHPが90年代後半レベルだし


まあめちゃめちゃやと思うわ 
公式サイトも多少はマシになったけど、
この規模の組織としてはやっぱ話にならんレベルやと思うし



2019年にもなって公式アプリが存在しないって
このスマホ全盛の時代に何を考えてるんや?


ニュースそのものは新聞社が提供してるわけやから読売と中日でいけるやろ場所はDeNAが作ればいけそうやけどな


メキシカンリーグやCPBLでもできることが
なんでできないのか


NPBも親会社もセ・リーグはベイス以外体質が古すぎる



ネット配信で権利で揉めるのはわかるけど
何で揉める要素がない公式アプリがねーんだよ



各球団それぞれの契約だから出来ないんだよな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories