このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原監督「私が監督なら(大田泰示を)トレードに出してなかった」





言ったもん勝ちやろこんなん


東海大の絆



原は戦力整えるのはガチやからな


原がハム大田のことを語るのは珍しいな



由伸が出したわけじゃないのによく言うな 

お前と違って権限何も与えられてないから
トレード知ったの当日の朝だぞ



アンチ乙堀内なら知るの翌日だし
長嶋さんなら名前聞かされても
誰のことかわからないし


大田トレードに関わった人粛清されたからな



そら普通の人間なら
二軍キャリアハイ叩き出したタイミングで
選手放出せんやろ 



2015 .296 11本 OPS.960

2016 .356 4本 OPS.975 (キャリアハイ)



どうせ一軍じゃ通用せんし売り時や!
思ったんやろな 


元木とかが二軍の顔見知り投手から打ってるだけで
内容なんかないとか言うてたし



日ハム
「大田は顔見知りの投手からしか打てない?
 せや!一軍の投手も顔見知りにしたろ!」


有能


トレードに出して育たれたら面目丸潰れやから
そら原は出さんやろな


奇跡の脱出やったな


55番ルーキー時代から押し付けて
余計な注目と過度な干渉で潰したくせに
よく言うわ


原が監督やった途端
優勝狙えるチームになったんやし
普通に有能やろ 

内海長野出した決断も普通の人には出きんことや 

若手守ったおかげで今年多く台頭しとるし


良かったな大田


まぁ実際
東海大コネクションで可愛がってたからな 


大田も指名当初は学生時代のノリで原を
「辰徳さんの下でプレイできることになって嬉しい」
と言って怖いOBに怒られたくらい相思相愛やったし 



でも原のままでも覚醒しなかったやろうし
これで良かったんやないの?



原は若手使うの好きだからな 

長続きする奴がいなかっただけで


大田の運命の転換点やったな 

良かったな



そういやこいつ今は全権だったな


ならもう少し我慢して使えよな


HARAが吹けばガッフェが儲かる



次の監督阿部
「私なら宇佐見は(トレードに)出してなかった」


素材が違いすぎるわ


由伸監督の時に巨人にいれば芽出てたかもな


大田があのまま巨人で開花したと思ってるのか


言うて吉川もそこそこ使えたやろ 

一番あかんのは公文やろ



奇跡のトレード


4番太田宣言した矢先の怪我離脱がなきゃな


由伸も育てられなかったし
巨人では無理だったんだろ



大田が言ってた怖いOBそのものかと思ってたけど
どういう発言だこれ?


たしかに大田出すとは思えないわね



まぁ原復帰後に大田が残って燻ってたら
大城の代わりに固定してたかもな


ハムは大田に依存しず過ぎて 

大田冷えたら負けるチームになってしもうた



このトレードで有望株として入ったけど
芽出ない選手を飼い続けるのだけは嫌や 


こうやって煽られるのは選手のためにもよくない


こんなん言ってなんかメリットあるんか?


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories