このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



前田健太.300 大谷翔平.299←これ



マエケンが二刀流やん

マエケンがいかれてる

なお甘利にめちゃくちゃにされた模様



代打とか代走とか
給料に関係ないところで出番ありすぎ


OPSが全く違う

打撃のインセンティブは結んでるんやろか

マエケンNPBなら首位打者取れそうやな


なお奴隷契約



マエケンは甘利のせいで3勝くらい損してるやろ


なお勝ち投手の権利直前で降板させられて
後続が打たれ無事死亡した模様


大谷よりコスパええやろこれ


大谷も投手をやりながら打者やったら
今より打者成績落ちる


二刀流というよりもうただの便利屋やん


トラウトよりマエケンの打撃が上
といってるようなもん


マエケン凄すぎて草 
ダルマーより格は落ちるけどほんと良い選手だと思う


打たんでええから抑えろや



通算だと打率1割OPS3割やけどな 
PLの4番打ってた男でこれだから
大谷のヤバさがわかる


いつでも代打代走いけるように
準備してるわけないよな?


打率が全てでもないけど
割と大谷より二刀流やってる


4回1/3無失点で90球行かずに交代とか
いくらなんでも酷すぎる 
しっかり後続が打たれて自責点だけ増やされてるし



マエケン切れて良いよな

もうわざとやってそう


イニング食わせすぎると
インセンティブ発生して支払い増えるからな
利用限度があるんや



そもそもこれって監督が気にする必要あるんか? 
それともフロントに起用方法指示されてんのか



大谷はまだアストロズ17試合残ってるからな 
先発防御率ベスト20に4人が入ってる 

今シーズンお得意のアスレチックスは
あと5試合しかない



大谷月間MVPある?



無失点できた5回裏に連打で一、
三塁にされて次の打者を 
三振に打ち取ったところで交代。

代わった中継ぎがランナー全員返して 
自責点は2。

ドジャカスはそのあとしっかり逆転して
勝ち負けつかず



日本って打率とか安打数とかしか見ないよな


マエケンが凄いのは打率じゃないよな 

先発やりながら
代打や代走もこなして通用してるのが凄い




ガチのユーティリティ感あるよな 
やきう何でも屋的な 
てか、何やらされても楽しそうなのがええわマエケンは



スクイズ決めてて草


釣りスレかと思ったらガチの成績だった



マエケンと千賀のセンスはやばいわ 
何やらせてもそれなりに出来そう


PL最後の大物やなあ




#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories