このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大谷翔平「ライト方向へは当てただけでも入るので練習するほどでも無いです」


大谷翔平

「ライト方向へは角度さえ付けば、
ある程度当てただけでも入ると思っている。
そこまで練習するところではないです。

打つというよりもボールにちゃんと
(バットが)当たっているだけのこと。
特に力む必要なく行くことが大事」


 当てただけで右越え弾――。
こんな感覚を持っているのは大谷ぐらいかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00380545-fullcount-base


NPBに来たバケモノ外国人みたいな感じで活躍しとる

ようやっとる


トラウト「大谷はリーグで一番パワーがある」

もう打者専業でええわ 
イチローの言ってたことは正しかった


清原忘れんな

イチローは毎年交互やで

元々は打者専念を推してたで

こんな天才今までいたか?

やってる事おかわりの上位クラスのスキルやん

結局角度なんだよな 
こぢんまりしたスイングしちゃダメだわ


また俺何かやっちゃいました?

こいつに投手専念しろと言ってた張

ダルビッシュ
「大谷は投手に専念したほうがいいですよ。
メジャーはバケモノみたいな打者が沢山いますから。」


その化け物の内の一人やったっていうね

報ステでダルとマーでトークしたやつほんとウケる


もう合気道じゃん

フィジカルエリートにはかないませんわ



 
#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories