このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【中日ドラゴンズ】高木守道、谷繁、森繁、与田 ←誰が1番?


これ難しい問題だな
中日博士でも結論出せないんじゃないか?


周平を覚醒させたのは?



森繁が固定して
初めて規定打席立たせたんだよなぁ



そんな難しい質問するな!


山田はもう許された風潮



山田はアライバドメを育成した有能やろ



どうもこの手の勘違いが多いけど、
アライバの守備をあのレベルにしたのは
どう考えても落合



第一次高木だって
強竜打線の礎を築いたと言えるけどな 

なおナゴド


みんな被害者やろ


明るさみたいなものが必要やろ


高木



与田だろう戦力をどうにか作ろうとしてる


ジョイナス


与田は脳死じゃないだけマシ 
というか必死こいて頑張ってるやん



高木「黙れ素人が!」

谷繁「前を向いてやっていくしかない」

森繁「繋ぎ」

与田「少し怪我した程度で動けませんじゃ困る」



全員それなりに良い部分もあったけど
監督替わってそれがリセットされて
線になって繋がらんのが一番あかん




#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories