このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックスの山本由伸って去年急に出てきたけど凄すぎじゃね?


お前らも交流戦くらいまでは知らなかったろ? 
オリックスだし


去年から出てた定期


こいついつも今年から急に出た扱いされてんな


来年沢村賞とっても急に出てきた扱いされてそう



去年活躍してたか? 
見たこと無いぞ


去年中継ぎで既に凄かったやろ 
それで先発で使わないオリックスが叩かれてた


来年も急に出てきた扱いされるぞ


来月も怪しいぞ


昨日ツイッターのトレンド入っててびっくりした 
思ってたより知名度あるんやな


そらそうよ現時点でパリーグ最強格の投手やん


唯一の欠点がオリックス

名前からして巨人感あるしFAしろよ


中畑が2月にマー君みたいな負けないピッチャーになれるって言ってたな 
投げてる球は同時期のマーよりずっと上 
問題はこっから 
マーのような探究心や向上心があるかどうか


槍投げ練習とか探求心の塊やぞ



そうなんや 
今後ある程度の成績おさめて結果残してからも慢心しなければ 
マーに近づけるかもな 
とにかくマーはその慢心しない姿勢が他より素晴らしかったから 
あそこまでなれた。 
球自体はもっと凄いやつがたくさんいるけど


#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories