このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】巨人のセカンド問題、遂に解決する


若林晃弘(25)

.424(33-14) 2本 8打点 4盗塁 
出塁率.487 OPS1.184


仁志の呪いが長すぎる


山本二世やろ


1ヶ月ぶり3回目



まだわからん 

山本も最近全然やし


守備は下手だけどあくまでサブだし
あれもこれも求めちゃいかんでしょ


守備は成長に期待する 

まずは打たないと始まらない



てか札幌ドーム以外では
そこまで下手って感じはなかったけどな



田中と増田もいるか 

ていうか代走守備固めなら山本じゃなくて増田使えや 

ベンチの番人と化してるやんけ



来年になるまで認めんわ



なんでいつも30打席くらいでスレ立てるんや?


今から落ちてくんだから今ポジるしかないだろ


四割打者が出てきたでござるの巻



こいつはマジで本物 
そこらの選手とは質が違うバッティングしよる


打席でのアプローチがかなり落ち着いてるわ



モノが違うって昨日稀哲が言ってたけど信じてええんか?


藤村の時も言ってた


一応タイトルホルダーやぞ



やらかしは大体のやつが
一軍に慣れてくると減ってくる


吉川尚→田中弟→山本→若林 

次は吉川大機かな



吉川田中若林山本重信と若手出てくるのは嬉しいが
岡本みたいなパワー系が足りない


パワヒのほとんどが待球型やけど
原がそれを許さんやん


打撃はマジでセンスある


こいつら毎週のように解決してんな


打撃の若林守備の吉川意外性の山本 

兄がいる田中



東海大相模の田中やぞ


セカンド亀井とかいう黒歴史


なんでこれで首位独走してないん??? 


投手


4月吉川でセカンド埋まったな! 
5月山本でセカンド埋まったな! 
6月若林でセカンド埋まったな! 

7月???



毎月違うの起用すれば埋まるやん


山本はパワー無いのが残念 

あのスイングじゃ夢がない



こいつと重信はマジで凄いと思うわ 

打ち取れる気がせんかった




丸坂本が警戒されてて不調だから 

実際の得点源はその二人になってるな


たった33打席の結果でポジりすぎやろ



でも打てなかったらヤバかったよな 
こういう確変も必要 長いシーズンは


どうせ来月には消えるんやろ 
来月は増田の出番や



山本と違って
まだ打撃で弱点らしい弱点がないのはええな 


山本はインコース苦手なのが
素人にも丸わかりやったからな


交流戦好調なのは明らかに若林のおかげ


継続したら信じる


脇谷が出てきた頃もこんなこと言われとったわ


守備の動きが悪いのは
練習と場数踏めば良くなる事が多いけど 

判断がおかしいのは難しいちゃうかな



誰かが井端の時は
シーズン中でもノックバンバンしてたけど
今は全然言うてたしなぁ…


打撃型セカンド好きやで



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories